プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

一緒に歩く

20101120074.jpg

かりん姫、パパさんとママさんがォ迎えに来て、

お家に帰って行きました

PAPAの胸に抱かれたかりん姫のお顔は、

私が今まで見たこと無い、満足そうな表情でした♪

きっと今頃は、沢山沢山甘えてるんだろうな。

かりん姫、成長した姿を見せてくれて、ありがとう♪

ダイママさん、沢山のお土産と、かりん姫との時間をありがとうございました。



    futaba7gif.gif
tento-4.gif
futaba7gif.gif       futaba7gif.gif



今朝、ゆうとララとお散歩中にに乗ったルナちゃんのPAPAに逢いました。

いつも自転車の前籠に乗っているルナちゃんの姿が無いので、

今日はルナちゃんは。。。。と、聞くと

2日前に老衰で亡くなったという返事が。

そこから、ルナちゃんの話になって、

ルナちゃん、震災の時に被災した飼い主さんと引っ越したものの、

飼育放棄状態になっていたのを、ルナちゃんのPAPAが手を差し伸べて

PAPAさんの仔になったそうです。

ルナちゃんにそんな過去があったなんて、初めて知りました。

PAPAさんの大きな愛に包まれてルナちゃん、幸せだったよね。

ルナちゃん、天国でゆっくり休んでね。。。。。。。



futaba7gif.gif


ルナちゃんのPAPAさん、ララに気が付いてくれて、

新しい仔だね、可愛いねって撫でてくれました。

今、里親探し中ですと話すと、

自分の様な年齢になると、パピーを迎えるのは難しいので

一度奥さんに相談してみると、おっしゃってました。

ルナちゃんのPAPAさんと、ご縁があれば嬉しいですが、

ご縁が繋がらなくても、PAPAさんがそういう選択肢もあるという事を

考えて下さって居た事が、とっても嬉しいです。

いつも笑顔だったルナちゃんPAPAさん。

ルナちゃんのPAPAさんが、再びwanと笑顔でお散歩する姿が

見れます様に・・・・・・・


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


時々思うのですが、
私自身、何歳までwasnと暮らす事が出来るのかな。
今、wansと歩いている散歩道を一人で歩けるのかな。
きっと、暑いや寒いやって理由をつけて、サボる自分の姿が容易に想像できます。
もし、許されるのであれば・・・・・
最後は、ハイシニアの預かりを目指そうと思います。
それが、私の目標です。









 



スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

