プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

楽しいyo
昨日・・・・
ゆうがWCで、ゴソゴソしてました。
( ̄┏Д┓ ̄) 何、してるんだろう?と、思い覗くと、いつものブツが。
そして、腰を低くしてゴキブリの様に逃げるゆう・・・・・
もしや・・・・・・
口を開けると、例のブツの痕跡が・・・
速攻で、歯を磨いて取りました。
本人も、(/▼_▼)/(ー_ー;)?(▼_▼?) 捕まえられた時点で、覚悟はしていたようで、大人しくはしていたのですが、??なんでまだ食糞するのかしら(; ̄ー ̄)...ン?
たまに思い出した様にするから、やっかいです。
まぁ、暫くは様子を見るしかにのかなぁ・・・・・

と、いう訳で、本日はゆうを洗いました。
2007_0317no10016.jpg


ゆうを乾かしている間に、ボンは、
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
『ゆうが居ないから、玩具で遊べるZO!
 誰にも横取りされない?
 遊び放題さ』って、感じで走り廻ってました♪

2007_0317no10005.jpg

2007_0317no10007.jpg

2007_0317no10009.jpg

2007_0317no10012.jpg

あああぁ、楽しかった♪って、お顔です。
良かったね、ボン。
その頃、ももじは、
『ゆうが居ないから、ゆっくり出来るw』
2007_0317no10010.jpg


陸は、PAPAと何処に消えていましたぁ。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

