プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ちょっとだけ
bp-6_m1b.pngbp-5_m2a.pngbp-5_m1b.pngbp-4_f1b.pngbp-6_f1a.png

                     ペット人間化メーカーで、出た結果(汗)
                     誰が誰だか、直ぐに分かっちゃいますよね(笑)


左から
ボン・ももじ・陸・ゆう・ヨーヨ
ボン、密かにそういうキャラだったのね!
ももじったら、PAPAにソックリ(笑)
陸、人間になっても顔が大きいのね(汗)
ゆう、飛んだり跳ねたり得意だもんね、母は1番納得しました。何気に、はるな●sanに似てる気もして、ちょっと複雑なんだけど・・・・
ヨーヨ、足元の茶色はブーツなんだろうけど、どうしても靴下に母は見えます。

Pictures_201123191901.jpg




                       bp-6_m2c.pngそして、PAPAもやっちゃいました(爆)



ランキングに参加させて貰ってます
                         ポチッとぉ願いします
はあと
                       
                          にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
                                        にほんブログ村









                                 







スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

