プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ぉ騒がせ前
ローズお騒がせ隊

元祖お騒がせ男、陸ちゃんheart02
私が寝る時は、必ず右の胸の横にぴったり寄り添って寝ます。
指定席が他の子に、奪われていても・・・・無理やり割り込んで奪回します。(九州男児のくせに、やることは大阪のおばちゃんな陸です)
しかし、暑くなると・・・・・・
PAPAのベッドに移り、憂さ晴らしの様にPAPAの頭や顔を爪でバリバリ掻いて、PAPAのベッドを去って私のベッドに戻ってきます。
2日前の夜も、この陸風な儀式が行われ、PAPAはあまりの痛さに(ちょっと大袈裟風味な人なんですが)逃げ様としてベッドから落下!
元祖お騒がせ男の1番の被害者は、PAPAかもしれないですね98666
現お騒がせ男のももじと、元祖お騒がせ男の陸の、2ショットをよく見掛けるのですが、仲良いのはいいけど、何かしでかされそうな予感がする母です。
2007_1016no10005.jpg

2007_1016no10008.jpg

2007_1016no10017.jpg


松江 香子 先生の無料動画レッスン教室

http://www.unself.jp/course/0000000000000128#lesson/course/0000000000000128;page=1&sort=date&order=desc&kind=all&path=%2Flesson%2Fcourse%2F0000000000000128 
このサイトお薦めです♪(無料に弱い母です)



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

