プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

走る姿
 2008_1226no10002.jpg
今日は、はなちゃんのママsanのゆきぴsanと、D.a.rさん でランチBrilliant
本日のランチは、カキフライ♪
美味しく頂きました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
はなちゃんもヨーヨも、お膝の上から熱い視線(・▽)/'*`"'*`"☆くれくれビーム☆"`*'"`*' 2008_1226no10001.jpg
皆で、楽しくお喋りした後は、弁天池公園に行きました。
 DSC_0036.jpg
 DSC_0070.jpg
 CSC_0098_20081226220027.jpg
 DSC_0057_20081226220054.jpg
 CSC_0111.jpg
 CSC_0117.jpg
今日の大阪は雪が降ったりして、かなり冷え込んでいたけれど、皆元気に走っていました。
動物が、身体全体の筋肉をつかって走る姿って、美しい肉球
我が家の、男の子組は、ももじ以外全力疾走しないんで・・・・・・・
ちょっと哀しいyo。
綺麗に走る姿・・・・・・
いつか撮りたいなぁσ( ̄、 ̄=)・・・

皆と一緒に、いつもより走ったヨーヨ。
満足そうな表情が見れて嬉しかった。
又、遊んで貰おうね(@⌒ο⌒@)b  皆、ありがとう。
 CSC_0103_20081226220350.jpg
 CSC_0100_20081226220748.jpg

   *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:   

      今日のアルバム
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

