プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

久々に♪
CSC_0266.jpg
CSC_0256.jpg
福ちゃんとおもちちゃんに久し振りに逢いましたBrilliant
仲良し姉妹で、可愛いキャラのままでした(@⌒ο⌒@)b
アコちゃんが受けている様々なレッスンのお話を聞いて、凄く刺激を受けちゃいました。
若いって素晴らしい*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.
いつも何か始めたいけど、重い腰があげれない私は、アコちゃんを尊敬しちゃいました。
(告白しちゃうと、プールの入会費払って、水着を4着も購入し、半年お月謝を払い1度も行かずに退会したんです・・・・・・何をやってるんだか 汗)
来年こそは、何かしないと・・・・・・。

お隣のお席は、プードルさんだったのですが、これまた可愛い仔ばかりでしたBrilliant.
 CSC_00240.jpg
 CSC_00242_20081219093355.jpg
CSC_0243.jpg

D.a.rさんでは可愛い看板犬ちゃんが、いつも通り迎えてくれましたo(*^▽^*)o
写真が上手に撮れずにUP出来なくて残念だったんですが、アンリちゃんというキュートな女の子がヨーヨとキャラが被っちゃって♪
体系・性格・お顔。声が似てて、思わず似てるっ言っちゃいました。
今度、ヨーヨとツーショット撮りたいなぁ。
 CSC_0262.jpg
 CSC_0309.jpg
 CSC_0281.jpg
 DSC_0226.jpg

 DSC_0182.jpg ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
気が付けば福ちゃん・おもちちゃんのツーショットにしっかり納まってるゆう(汗)

楽しい時間でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

