プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

復活
080311_1531~01

体調を崩して居たみゆちゃんですが、先月は癲癇発作が1回だけで、昨日の血液検査の結果も平均値に戻ってきたそうです。
良かったぁ
Brilliantみゆちゃん、よく頑張ったねぇBrilliant

私の友達である、みゆちゃんの飼い主sanは、一生懸命回復への道を模索していました。
食事・環境にも配慮して・・・・・・・
彼女が、みゆが頑張れる場所を作って、サポートし・・・・
みゆは、お母さんの愛情に応えたんだと思います。
二人で、頑張った結果だよぉ。
まだこの先、色々あるかもしれない(あって欲しくは無いけど)
だけど、この二人は乗り越えて行けるキラキラ(緑)


ここ数日、卵・玉子・たまご・タマゴと、騒いでる私ですが、ここに来てBrilliant.大ピンチBrilliant.
最も今回の卵事件で、有力選手であろうPAPAが
木・金曜日 夜の蛾(蝶でなくて・・・・蛾)
おまけに、土曜日ゴルフ等というスケジュールらしく・・・・・・
卵レースに参加出来ない涙
(あああぁ、ここ1番の時は居ないんだw)

やっぱり
人間地道が一番ねぇ(大量卵を消費するのに・・・)

そして
やっぱり、あの人あてにならないw

こういう時、『ギャル曽根ちゃん』と、お友達だったら、良かったのに。
2008_0402no10006.jpg

2008_0402no10008.jpg

2008_0402no10012.jpg

2008_0402no10004.jpg

2008_0330no10021.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

