プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ミックと仲良し
DSC_0001_20100311194411.jpg

ボンとミック、知らず知らずのうちに距離が縮まっていました
今朝は、こんな姿を見れちゃいました。
甘えん坊同士、気が合うのかなぁ
ミックが鼻を鳴らす回数も少し減ったのは、ボンのおかげかもしれない。
来た当初は、明らかに哀しくて鳴いていたけれど、今は甘え鳴きに変わっています。
自分自身に起きた事は、理解できないままだと思うけど・・・・・
今の環境に、慣れようとしてくれている気がします。
ゆっくりでいいから、焦らず歩いて行こうね。

ボンの右上は、ゆう。
DSC_0003_20100311225620.jpg
密かに、ミックの側に居ることが多いです。
それは、ミックがゆうの事をプチ追い駆けるんです(笑)
そのお陰で、慣れたみたいです。
PAPAは、そんな姿を見て『ミック、噛まれるぞ』と冷や冷やしてます。
でも、PAPAそんな心配は無用よ。
ゆうは、ミックがおやつをくれくから、噛んだりしないの。
ミックは、おやつを口に入れるけど、好きなものでなければ、ペッしちゃうんです。
それを、『ありがとう』も言わず拾って走り去るゆう。
ゆうのAライン、益々広がっていく(怖)

明日も、皆が元気にお散歩できます様に。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

