プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

WC事情
そろそろ1週間が過ぎますが、2wanの様子は落ち着いてきました。

当初、踏み踏みだったウン○&オシッコ。

12345.jpg


来た当初ねねは、毎日カドラーをWC代わりに使って、

ゲージの中のWCシートをベッド代わりに使っていました(謎)

1日1個、3日で3個(365歩のマーチのメロディーで)

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

これからどうなるのかなぁ・・・・と、少々不安だったのですが、

3日で卒業してくれました!

かりんが、家のwansと同じWCを使う姿を見て、

ねねも、自然としてくれる様になりました。

wanの世界のマナーは、wan同士のほうが覚えが早いなぁ・・・・・

なんて、改めて感じました。

(そのうち、あの方が『4枚抜き』とかも教えちゃうんだろうか)


016_20100910235406.jpg

002_20100910235522.jpg



ill-hane1-bb.gif



001_20100911002150.jpg


我が家の世話焼き女ゆう。

ボンは、迷惑そうだけど・・・・・

じっと我慢してるのォ(笑)

知らない人が見たら、仲良しに写るんだろうなぁ。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

