プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

元気
ローズ

画像 002

毎日お昼休みに家に戻る私ですが、今日は窓越しにボンとヨーヨがくっついて並ぶ姿を目撃しました。
来た当初は、寝ている時間が長く、老犬なんだなぁと思っていましたが、最近はかなり皆と遊んで居て、起きている時間も長くなりました。
画像 007

画像 010

五感(視・聴・嗅・味・触)を鍛えて、もっともっと元気になって、沢山楽しい時間を過ごそうね肉球
皆と一緒に、歩いて行こうね、ヨーヨ。

画像 003

新しいお洋服も届いたし、沢山お出掛けしようねトールローズ
画像 021

今日、編みあがったヨーヨのセーター。


ローズ2

画像 020

ヨーヨに嫌われていた陸ですが、能天気な性格が幸いして、最近はヨーヨと仲良く並んで寝ている姿も目撃される様になりました。
昨日も、私の横で並んで眠った陸とヨーヨ。
夜中にヨーヨのクーンクーンという声で目が覚めると・・・・・
ヨーヨの脊中を枕に陸が寝ていました汗;
そりゃ陸、重いよ・・・・・・



スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

