プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

キキの卒業
実は、昨日もうひとつ嬉しいお話があったんですそれは、キキの事なんですが・・・・・

良いご縁に恵まれました。

(水曜日から、トライアルが始まります)

キキちゃん、おめでとう

030_20101115180327.jpg

Dog Luckさんが、良いご縁に導いて下さったんだから、

キキも頑張って、幸せ掴むんですよォ

ill-snow1.jpg



かりんがお泊りに来たのにも、ちゃんと意味があるのかもしれないです。

幸せになったかりんが、皆も幸せになれる様に・・・・・・・

幸せ風を運んできてくれた様な気がします。

この風に乗って、ねねもララも幸せになろうね。

002_20101115180904.jpg






実は実は・・・・・

Dog LuckさんのBlogに、卒業生としてヨーヨをUPして頂きました。

Dog Luckさんは、書かれていませんが・・・・

ヨーヨには、隠されたエピソードがありました。

彼女は、SHOP閉鎖に伴うレスキューだったのですが、

ヨーヨだけは、渡さない、連れて帰ると言うオーナーを、

根気よく説得して、手放すことを了承して貰ったんです。

もし、あの時ヨーヨは高齢だし、相手が渡すのを拒むので仕方ないって

代表が諦めていたら、今日のヨーヨはなかったと思います。

ヨーヨの生命を、ここまで繋いで下さった命の恩人です。

感謝してもしきれません。

なのに、いつも『ヨーヨを幸せにして下さって、有難うございます』と、おっしゃいます。

助けて下さって有難うございますと、言わなくてはいけないのは、私です。

言われる立場の人に、言わしてるなんて・・・・・・・・

私も、まだまだ未熟です(汗)

来年こそ、しっかりしないとです。


021_20101115182338.jpg


私同様、お預かりさせて頂いてる仔達に教えられているゆうです。

ゆうは、人見知り & 犬見知りです。

直ぐにガルルと攻撃してしまいます。

でも、ココ最近は様子が変わってきて、穏やかなんです。

ねねとは遊ぶし、キキとも普通に接しているんです。

きっと、お家に滞在してる仔達が、皆良い仔なんでその影響だと思います。

ありがとうね、皆。



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

