プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

深北緑地公園
今日は午後から、福ちゃんとおもちちゃんと深北緑地公園に併設されているドッグランにお出掛けしましたキラキラ(ピンク)
DSC_0216.jpg
DSC_0138.jpg

福ちゃん、とっても優しい仔で、福ちゃんの周りには柔らかい空気が流れていました。
そんな福ちゃんは、BOYSからも大人気。
3匹のワンズ(all男子)と、そのママsan達とも御一緒させて頂きました。
DSC_0215.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0143.jpg

そして・・・・・
驚くほどの猛スピードで走るおもちちゃん。
素敵な笑顔を、ドッグランで振りまいていました♪
DSC_0090.jpg
DSC_0103.jpg

我が家の姫は・・・・・
不機嫌でした。
いつもお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて自由奔放な彼女は一人でのお出掛けが苦手なんですよね。
3歳になったけど、まだまだ自立への道は遠そうです。
連休は、皆でお出掛けしようね。
DSC_0238.jpg


今日、御一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
又、遊んでやって下さいね。
今日のあるばむ
↑ ポチッとして見て下さいね
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

