プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

お得にGET
026.jpg
手芸センタードリームさんは、お値段も安くて、品数も多いので私のぉ気に入りのお店くり抜きハート1
最近メルマガ登録させて頂いたのですが、10パーセントOFFのクーポン配布や、更に1000円以上のぉ買い物で100円OFFになるクーポン情報をGETできて喜んでいました。
すると昨日、210円以上の毛糸2玉購入で先着50名様に『RICH MORE』のバックナンバープレゼント情報が♪
お友達と買い物に行き2冊GET出来ました(レジに並んでくれたぉ友達に感謝です)
この冬は、自分の為に1枚編んでみようかなぁって思っています。
ちなみに、過去に自分のものに挑戦して、編みあがった経験ゼロ(笑)
若い時、彼氏のセーター編むのが流行って居た時も、途中から母にバトンタッチ(汗)
母は、もぅと言いながら編み上げてくれたけど、仕上がった頃にはフリーの身となっていた娘(私)
今回も、編みあがるまでに何かが起こりそうな予感です。

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

