プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

血行
先日、新聞を片付けていたら、ふと目に入った記事。

ペット長寿化 マッサージに注目

(※ ↑ 興味の在る方はクリックして読んで下さい。産経新聞で既に読まれた方は、ごめんなさいです)


全身を撫でる、さする、軽くたたく、押すといった刺激が、

血行改善やストレスの軽減になる。

皮膚をひっぱる事も弾力性を維持するうえで有効。
(新聞から引用)



血行を促進する事で、免疫力が高まるそうです。

今年の冬は、家族で『血行促進』を目標に頑張ろう♪

(それが、風呂屋に通ういい訳かと、PAPAのお小言が聞こえてきそうですが)


この夏は、近くのお風呂屋さんの水風呂にはまっていた私です!
原泉のお風呂屋さんに通っていたら、首の小さなイボさんが、
ある日、首から消えていたんです。
常連さんの話では、原泉って皺にも効果大らしいんです。
確かに、常連さんの首筋を見たら、横皺が薄いんです。
お風呂屋さん、あなどれないです。



20101003013.jpg

ヨーヨの身体を心配して下さって、

パンドラさんが、祈って下さったメダイ様が、

我が家に届きました。

ピンクの紐のを、ヨーヨ用にさせて頂きました。

ありがとうございます。

いつも、気にかけて下さる方に恵まれて、

うちの仔も、私達夫婦も幸せです。

ありがとうございます。

2010-10-03.jpg



si-l.gif



もな、ヘソ天。

可愛いでしょう。

こんな仕草を見せてくれる様になるなんて・・・・・

ちょっと、仮母役得です。

2010_10040027.jpg

2010_10040028.jpg

2010_10040029.jpg


甘えん坊のもなに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

