プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももじ肥満の入口
  DSC_1026.jpg
  20081026.jpg

Halloweenなんてした事が無かった我が家ですが、今年は密かに・・・・・・
久々に、ワン用マフィン(カボチャ入り)を作ってみました。
ヨーグルトを添えてBrilliant
 2008_1026no10012.jpg


ももじは、この後ワクチンでした。
ワクチン前の健康診断で、体重4.3kg(去勢前と比べると400g増) 体脂肪30%という結果が汗あせ
体脂肪も、不妊手術を受けている仔とそうでない仔では、結果による区分が違うのですが、ももじの場合去勢済みで30という数字は『肥満の入口
ご飯の量は増えていないし、思い当る節は・・・・・・
散歩の帰りに、抱っこをせがまれ抱いている事くらいです(通称 ママタク)
明日からは、しっかり歩いて貰おう。
@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹ね。


ワクチンを打った日や、フィラリアの予防薬・フロントラインをした日の我が家の定番は、ショウキT-1。
利尿作用や毛細血管拡張作用、血糖値降下作用、抗ウイルス作用などに優れるとされ、解毒効果
が高いそうです。
2008_1026no10004.jpg
原産国は中国ですが、日本食品衛生法に従い製造し、輸入の際には公的機関から国内製造よりも厳しい検査を受けた製品です。
少し苦い味はしますが、皆ワン平気で呑んじゃってます。
以前は、ゼラチンで固めて潰してご飯に混ぜていたヨーヨも、今では直接呑んじゃいます。
ヨーヨも、detoxしてアンチエイジングだね。
2008_1026no10008.jpg




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

