プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

チキン
楽天の懸賞市場で当選した羽倉ブロイラーファームsanのスモークチキン。
2008_0910no10010.jpg

真空パックの状態で手元に届きました。
封を開ける香ばしい香り(つい口元運んでしまいたい様な衝動にかられました)
手でちぎって、皆ワンに配ったのですが、皆大喜び。
丸呑み王子も、ゆっくり味わって食べていました。
ジャーキーの様に硬くないので、小さくすれば歯の無いヨーヨでも充分に食べれました。
20080530 005


こちらの農場は、獣医師が徹底した衛生管理の下、大切に育てられた鶏を、長時間かけてじっくり薫煙した手作りのぉ品です。
又、今回嬉しい事に、無添加スモークチキン ごぼう入り(人間用)も同梱して下さっていました。
素材の味を生かした、抜群味付けでした♪
なんだか、家庭の味って感じで実家の母を想い出しました。
(おまけに、料理レシピもついていたので料理音痴の私にはありがたいものでした)
羽倉ブロイラーファームsan、ご馳走様でしたキラキラ(ピンク)


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


老犬になると、消化酵素を作る働きや解毒を行う機能が衰えます。
だから、高タンパクな食品は内臓に負担をかけてしまいます。
タンパク質は良質なものを、少量与えることが理想だと私は思って居ます。
日々の食事では動物性タンパク質ばかりではなく、植物性タンパク質も摂取する様にしています。(只、ヨーヨの場合植物性のタンパク質は、便が多少緩むので量は気を付けます)
まだまだ、手探りで進んでいるシニアライフ。
勉強することは、沢山ありそうです。
20080530 031


スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

