プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももじ
2007_0314no10002.jpg

朝のお散歩で、可愛いヨークシャの男の子とご挨拶。
(*~▼~)ノ ハロー元気???

2007_0314no10010.jpg

いつもの公園で、恒例の黄昏Time・・・・
( ̄┏Д┓ ̄) 何、考えてるのかしら?

2007_0314no10011.jpg

さぁ・・・・ぉ家に帰って、ゆっくり寝ようっと・・・・

2007_0314no10027.jpg

そうは、『ゆう』問屋が卸さない。
【*⌒3⌒*】だいちゅきぃw♪ 【*⌒3⌒*】だいちゅきぃw♪ 攻撃。
かなり迷惑そうな、ももじでした。

でも、ゆうちゃん実は優しいんです。
昨夜、酷い咳に悩まされていた私なんですが、咳き込む度に、ゆうがお蒲団からガサガサ出て・・・・
『お母さん、大丈夫?』って、顔を覗き込むんです。
やんちゃな面ばかり見ているんで、昨夜はゆうの意外な一面に感動♪
ちなみにその頃、男の子組は・・・・
連なって、PAPAのベッドに移動しました(>へ<)キャー!!!
きっと、うるさい咳してるし避難しましょうって感じかな?

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今夜のワン飯

鰯のハンバーグとトマトのマカロニ煮
昨日、新しい圧力鍋が届いたので、早速鰯の骨ごとハンバーグにしてみました。
2007_0314no10028.jpg


夕方のぉ散歩で、沢山のぉ友達に逢いました。
そして・・・・恒例の井戸端会議が始まりました!
その話の中で・・・・・
陸とゆうの性別が入れ替わっているんです!
:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
陸を見て『この子は、いい骨盤してるから、沢山産む』
えええええぇ・・・・・男の子なんですけど。
ゆうを見て、『この子は、きりっとした顔してどっから見ても男やな』
2度びっくりでした。
2007_0314no10007.jpg


2007_0314no10022.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

