プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

秋ですね
2009_10050048.jpg
2009_10050043.jpg

シャディンママ さん から、新鮮な秋の味覚とバリのぉ土産をプレゼントして頂きました。
早速、栗ご飯で頂きました。
坊ちゃんかぼちゃも、甘くて美味しかったです♪
2009_10050056.jpg


金曜日は、ボンちゃんのワクチンでした。
隼人の時にぉ世話になった先生が優しくて親切だったので、今回はそちらの病院でぉ世話になりました。
注射の前に丁寧に触診して下さって、心臓にも長時間聴診器をあてて下さいました。
その結果、気管虚脱の音がかすかにする・・・・・・・・・と
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

陸は、首抜けも悪いし、ヨーキーにしてマズルも短いので、気管虚脱には注意してたんだけど、ボンが・・・・・・・晴天の霹靂!
幸いにも初期症状で、現状では普段の生活には支障がないそうなので、なるべく呼吸には注意していかなきゃね。
2009_10030028.jpg
玩具で必死で遊ぶ姿は、子供ちゃんだけど・・・・・
8歳だもんね、色々悪いとこもでてくるよね。
ゆっくりゆっくり、一緒に歩いていこうね。

2009_10030035.jpg
ももじは、ももじだもんね(笑)
そのままで居てね。

急に冷え込んできましたが、温かくしてお休み下さいね♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

