プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

疑惑
2010_02260001.jpg

去年の夏、クーラーに当たり過ぎて耳の飾り毛が抜けたももじ・・・・・・・
今回は、母が1mmバリカンでハゲを作ってしまい、そのまま生える気配が無いんです(涙)

生えない  = 剥げ
丸く剥げる = 真菌     かもしれない疑惑が浮上し、朝一番で獣医さんへ。

検査の結果、真菌でも皮膚炎でもありませんでした。
このまま、禿げている部分が大きくならないか様子をみて、ホルモン検査をしますとの事。

やっぱり、加齢と共に毛が生えたり、伸びたりするのが遅くなるのかな・・・・・・なんて思いながら、車を運転していて、ふと何気にももじの禿げを見ると、産毛がしっかり生えていました。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

お部屋で見たときは、綺麗な禿げだったのに・・・・・
もしや、ももじが獣医さんに行くよりも、私が眼科に行くほうが正しかったのかもしれない。


2010_02230007.jpg

暫く、ヨーヨの鼻の脱毛と、ももじの禿げの育毛は母の新たなぉ仕事ね(ご飯にサプリ入れ忘れない様に、頑張るw)
SGJさんのサプリで、シーオーガニック ・ Bイーストは、お勧めです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

