プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日の1日
おはようございます

ねねにサプライズと、騒いでいたけど・・・・・・

日にちを間違えていた私です(汗)

ねね、仮ハハの大きな勘違い許してね。


IMG_201011112139.jpg



4_20101112071455.gif


ツインスターズ(キキ&ララ)は、相変わらず、ハイパーです(笑)

毎朝、起こして貰ってる駄目仮ハハです。

今日はキキを連れて、じいじの農園に行って来ました。

じいじのお友達の、ろくじいさんに抱っこして貰って、

結構、ご機嫌だったキキです。

2010_11110021.jpg

2010_11110020.jpg

ララは、ゆうとお散歩に行ったのですが、

歩くのが早い・・・・・・・・

めっちゃ、タフな女子です(彼女も、きっと肉食系女子ですね)




ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


じいじの畑の野菜 

キャベツ・白菜・大根・聖護院大根・葱・レタス・ etc

できあがるのが楽しみだなぁ♪

2010_1111.jpg 




ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

