プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

新しいお友達
  2008_1028no10005.jpg
  2008_1028no10006.jpg

昨日から新しいママのぉ家に移ったキャンちゃんBrilliant
ニャンズとも揉めることなく、無事に初日を終了したそうです。
今日は、ママがお出掛けだったので、急遽我が家でお預かり。
(結構、嬉しかったりしちゃいました)

キャンちゃんの登場に皆ワン総出で、お出迎えローズ2
まったり半日を我が家で過ごしました。
夕方、ママがお迎えに来たらピョンピョン撥ねて大喜び*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
しっかりとママの腕に抱かれて、帰って行きましたyo。
又、遊びに来てね♪


本日のおやつは『ストロベリークリームゴーフレット
2008_1028no10008.jpg

原材料に食塩があったので・・・・・
少し悩んだけど、たまにはいいか・・・・と、思って与えてみたところ皆大喜び。
柔らかいので、ヨーヨにも食べ易かったみたいでした。
皆の好きな食べ物リストにいれておくねキラキラ(水色)

ある朝
珍しく、ももじとヨーヨが同じカドラーに・・・・・・
  2008_1027no10012.jpg
ももじLOVE絵文字名を入力してくださいのゆうが黙っているわけも無く・・
朝から『大奥』の様でした。
無論、勝ったのはヨーヨ。
  2008_1027no10001.jpg
      2008_1027no10019.jpg
      2008_1027no10015.jpg
      2008_1027no10021.jpg
そうねぇ、ボン&ヨーヨが一番いいいわぁ。
ゆうが暴れると大変だもんねぇ・・・・・・
原因の、自称モテ男は
     2008_1027no10024.jpg
2008_1026no10011.jpg




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

