プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

美味しい時間
ねねちゃん、今朝ォ散歩デビューしました

2010_09110021.jpg 


2010_09110027.jpg

ハーネスをつけて、玄関をでたら・・・・・・

きっとフリーズしちゃうんだろうなぁと予想していた仮母。

?( ̄ロ ̄|||)なんと、ねねは仮母の予想を裏切って、

軽快な足取りで、歩く歩く。

道路を走る車や自転車にも驚く様子も無く、

快調な足取りで、お散歩していました。



かりんは、ねねよりも数日後に不妊手術を受けたので、

お散歩デビューは、もう少し後で。

かりんのデビューは、どんな風かなぁ。

今から楽しみだなぁ


2010_09110067.jpg



A2.png



今日も日中は暑かったので、おやつにダイママさんに頂いた中から、

ワン用シャーベットをセレクト♪

皆、大喜びで頂きました。

ダイママさん、ご馳走様でした。


2010_09110042.jpg

2010_09110051.jpg

2010_09110050.jpg


食べるの大好きももじ、ご機嫌で食べていました。

陸もご機嫌で食べていたら、先に食べ終えたももじ登場!

陸の目と口角・・・・・

もう、ライバル心燃やしてましたワン。 

猛スピードで食べました(笑)

食べ終えた後は、いつもの陸のォ顔に戻っていました。


2010_09110054.jpg

2010_09110058.jpg

2010_09110060.jpg

2010_09110063.jpg


ねねもかりんも、皆と一緒に過ごす時間が増えてきました。

彼女達にとって、楽しい時間であってくれたら嬉しいなぁ♪



ポチッとォ願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


日頃からお世話になっている皆さんが、今回の件で色々応援して下さいました。

私の勝手な想いで預かりをしているのに、ご配慮頂いて、

ありがとうございます。

沢山食べて貰って、元気になって貰います♪



2010_09110068.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

