プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ブリーダーcafeさん
ローズ2お出掛け

今日は、Kellyちゃん姉妹とココちゃんとランチの日でしたはーと
昨日、ワクチンを打ったももじは当然、お留守番・・・
ゆうは最近、お出掛けし過ぎなんで休養。
ももじとゆうのコンビでお留守番は、ももじのストレスの素になるので、中和剤として陸子もお留守番組に。
ボンは久々のぉデートに、車中でもテンションが高く大変でした(汗)
2007_1027no10026.jpg

2007_1027no10008.jpg

a2007_1027no10027.jpg

2007_1027no10020.jpg

女の子3ワンに囲まれて、ちょっと緊張気味のボンでしたはーと

今日のアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/ph/happy_wans/lst?&.dir=/159c&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=1027135142109 

2007_1027no10072.jpg

お留守番をしてくれた3ワンには、お菓子のお土産を・・・
2007_1027no10032.jpg

明日は、PAPAはゴルフだから母とぉ留守番しょうねぇ。
2007_1027no10070.jpg

今日から1週間滞在予定の、マリちゃんですピンクのきらきら
皆さん、よろしくです。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

