プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

悪戯
ローズ2

昨日、仕事を終え自宅に戻ると・・・・・
びりびりに破れた雑誌が目に入りましたぼーぜん

2007_1130no10007.jpg

ボン・陸・ゆうの共同作業共同犯の可能性が大。
(但し、陸は限りなくクロに近いグレー)
2007_1130no10009.jpg

ボンが、子供の時に笛入りの玩具を全て分解して、部屋中パンヤだらけ。おまけに、笛の部分を食べてしまい、大騒動に。
結局、○んちと一緒に排泄されたのですが・・・・・
自白も何も・・・・そんなとこに隠れてること事態が、妖しいんですよぉ。
母の名探偵迷探偵の推理は、続く・・・・・
昨日夜中に、ゆうが(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ を2回して、ふやけた紙がでてきました。
幸いにもその2回で吐くということは終わったのですが・・・・
家を片付けているつもりでも、片付けてなかったんだなぁと、痛感。
反省して、ぉ掃除頑張ります。
2007_1130no10004.jpg

2007_1130no10019.jpg

2007_1130no10016.jpg


2007_1130no10032.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

