プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ミック 頑張れ
006.jpg

ご飯も完食、お散歩も上手に出来たミック。
だけど、環境の変化に戸惑っている様です。
悲しそうに鼻を鳴らし、やがて悲しそうな遠吠えに変わります。
最愛の家族との別れ・・・・
受け入れがたい経験をしたのですから当然ですよね。
人間で言えば、涙の日々なのかもしれない。
いっぱい鳴いて、未来に向って立ち上がろうねミック。
貴方を愛してくれる家族に逢うために。

         2010_03010016.jpg
回復の促進剤になればと、アズミラさんの『レスキュー&リリーフ』始めました。
今日より明日、少しで良いので心が回復します様に。
ミックの笑顔を見せてね。





011.jpg
この方、相変わらず教育係りに名乗りをあげ、ビシバシしてました。
後方のミック、迷惑顔でしょう(汗)

010_20100301154436.jpg
20100310004.jpg
2010_03010001.jpg


ご挨拶にまる一日かかった陸(笑)
相変わらず、犬見知りは直ってないみたい。
ボンは、ミックが鳴くと近くに行く様になりました。
気にかけてくれて、ありがとうねボン。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

