プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ボンの秘密
今日はポカポカ陽気でした。
公園にゃんも
2010_02020003_20100202194918.jpg
ベンチの上で、居眠り中

            2010_02020004.jpg
今朝お布団からでてくるボンを見ていたら、ぉ耳が倒れていたんです。
そして、ぉ布団からでると徐々に立ってきました。
ボンちゃんの秘密見付けちゃった(笑)

            2010_02020018.jpg
ご心配お掛けしましたが、ヨーヨはあれから咳をしなくなりました。
春はまだまだ遠いので、ゆっくり無理をさせずに春を待とうと思います。
(去年、まーたんに買って貰ったコート、今日着せたら前が閉まらない・・・・あああぁ、どうするヨーヨ)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ここ2日程、久々に手作りご飯をUPした母ですが・・・・
実は実は、皆wansはカリカリがご馳走なんです
カリカリの上にお野菜をトッピングすれば、数秒後には辺りに野菜がばら撒かれて恐ろしい光景になるくらい、ドッグフードLOVEなんです。

手作り食に切り替えた当初は、フードはトッピングに使う程度だったのですが、今は
ドッグフード + ヨーグルト + サプリ + 茹で野菜 + 時々ぉ肉が朝ごはんになりました。
フードは、4wans(ボン・ももじ・陸 ・ゆう)は、SGJさんのセミ・ベジタリアンドッグ
ヨーヨは、SGJさんのピュア・オーガニック・ドッグフード

家族に加わって1年目のヨーヨは、マラセチアをの再発を繰り返していました。
獣医さんでお薬を貰い、完治して喜んでいたら、季節の変わり目に再発!
さすがに再々発目に、何かが違うんだろうなぁと思い、以前からぉ世話になっているSilver Berryさんに相談に行くと、ピュア・オーガニック・ドッグフードを勧めて下さいました。
それからはマラセチアが再発することも無く、現在に至っています。
ヨーヨを迎えてからフードをふやかす様になり、各商品でふやけるまでの時間差に正直驚きました。
一気にふやける商品は一見便利そうな気もしますが、固形を食べて一気に水分を摂るスタイルの仔には胃への負担があるんじゃないかな・・・・と、思います。

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

