プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

週末のランチ
昨日は、ゆきさん&くみちゃんと、ランチ行ってきました。
お店は、鶴見のCannery rowさん。
2010_0730.jpg
しっかりデザートまで頂いてきました♪
密かにダイエット中だったんだけど、盛り上がる女子トークで食欲も盛り上がっちゃった(笑)
途中から、お店を変えて・・・・・・
WITHさんという珈琲専門のお店にGO。
お店の駐車場には、コーヒー豆の良い香り。
きっとcoffeeも美味しいよねぇと、期待に胸を膨らませて店内に。
メニューにDutch Coffeeという聞きなれない言葉が・・・・・
お店の方の説明で、特殊な器具を用いて8時間かけてお水から抽出するという事を知りました。

        2010_07300028.jpg

色目も濃く、お味も苦味が強かったです。
私は甘党なので、ゆきさんに交換して貰って、普通のアイスコーヒーに替えて貰っちゃいました。
普通のアイスも、香りが良くて美味しかったです。
最近、自宅で珈琲をたてなくなったので、久々に本格的なの飲めて幸せでした。

ゆきさんにお土産に頂いた石鹸も、使うのが楽しみです。
(ゆきさんみたいに、お肌の肌理が整う事を期待して、使わせて頂きます。ありがとう♪)

女子トークで、美容・ダイエット・wansと話題がつきなくて、楽しい時間を過ごせました。
2人の若さを吸い取って(笑)今朝は、絶好調でしたyo。
また、ご一緒してね。


            009_20100731235051.jpg

お家に戻ると、陸の声が玄関の外まで響いていて・・・・・・
何と、思うと・・・・・・・
猫がゴミ箱をガリガリかいていました!
意外と陸って、セキュリティドッグしてるのねと感心しちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

