プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

嬉しい報告 ?
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

ビス子ちゃん、お見合いが1日繰り上がって本日ぉ見合いでしたBrilliant.
ぉ見合い相手の方は、快くビス子ちゃんのトライアルに入って下さったそうです。
ありがとうございます。
又、新しい飼い主さんの負担を考慮して、過去の医療費の全額負担を前保護主さんが申し出て下さいました。
ありがとうございましたキラキラ
又、ビス子ちゃんとキャンちゃんの件は、何か進展があればブログで報告させて頂きます。

Mちゃん、一時預かりぉ疲れ様でした3はーと
そ・し・て、ありがとうございました。
6年後の約束、ちゃんと果たしますねピース

                             *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:



今日の大阪は、くもりのちはれで、肌寒い気温でした。
お天気を見ながらのぉ散歩は・・・・・・
    CSC_0103.jpg
    CSC_0100.jpg
    CSC_0082.jpg
    CSC_0085.jpg
    CSC_0097.jpg


毎日、皆がご飯を残さず食べてくれて、お散歩に喜んで出掛けてくれる。
有難いなぁ・・・・・・って、最近しみじみ思います。
皆ワン、(○≧Д≦○)人ありがとう。


スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

