プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

美味しいごはん
昨日は、あこちゃんのぉ家にお邪魔させて頂きましたheart03
通い慣れたあこちゃん家なのに、なぜか毎回通る道が違う(汗・
σ( ̄、 ̄=)

あこちゃんは、手作りのお昼ごはんを用意して待ってくれてました♪
ハヤシライスも、手作りのシナモンロールも、凄く美味しかったです。
ご馳走様でした。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう
2009_1113.jpg

福ちゃんも、もっちゃんも相変わらずプリチーでした絵文字名を入力してください
福ちゃんは、もっちゃんのお姉さんをしっかりしてて、頼もしかったです。
仲良し姉妹を見てるだけで、顔が緩んじゃいました。
2009_11130013.jpg
2009_11130021.jpg
2009_11130009.jpg

この日は、一緒にwansシュークリームを作ろうだったのですが、私はあこちゃんの手際の良さに感激、思わず見惚れてました。
出来上がりは、あこちゃんのブログ『ほのぼの生活』でね♪
(私は、お布団を干しっぱなしだったので、デコレーションの途中で失礼しちゃったの)
美味しいぉ食事に、美味しいぉ茶で楽しいぉ喋り、話題のコスメまで体験させて貰って、ウキウキ気分でした。
あこちゃん・福ちゃん・もっちゃん、ありがとうね。
次は遊びに来てね。待ってるyoオンプ

2009_11130030.jpg
2009_11130031.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

