プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

疑惑
ローズ2疑惑

PAPA   risaに、1ヶ月いくら使ってるの?』
・・・・    『さああああぁ!
PAPA   『犬の家計簿つけたら笑
・・・・    『毎月、飲み代とゴルフ代幾ら使ってるの?』
PAPA   『・・・・・・・・その月によって、バラバラかなぁ』
・・・・    『そうそう、ワンもそうyo』
PAPA    汗;

一先ずこの話は、the end98666

PAPAの予想金額を遙かに上回ってるのに、言えるわけないじゃん。
(この秘密、墓場の中まで持って行きますwan)
2007_1012no10003.jpg

2日分のワン飯
2007_1012no10035.jpg

2007_1012no10042.jpg

2007_1012no10005.jpg


数日前に・・・・会社の帰りに、自転車で転び(バランスを崩した時に、なぜか脚を地面に出さずに、両脚をペダルの上に置いたままバランスを立て直そうとする無謀な私・・・・・これで毎回こけるのに、今回もやってしましました)
その日の夜、家の階段から落ちorz
両脚があざだらけ・・・・・
PAPAには年齢詐称疑惑をもたれてしまう涙程、体力が低下しちゃいました。
老化ですかねぇ・・・・
凹むw
2007_1012no10034.jpg

2007_1012no10031.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

