プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

初売り
ローズ2

今日は早起きして、Fifi&Romeoさんの初売りに行きましたトールローズ
今回のお目当ては、福袋
年末にヨーヨちゃんのぉ洋服を近所の買いに走ったのですが(ゆうのでは、大きすぎて)、これっていうのが無くて、ピンクに黒のドット柄と、真っ白のワンピを買ったものの・・・・・
なんだか、さみしいのでヨーヨちゃん用のSサイズ1個と4wan用のMサイズを2個購入しました。
2008_0102no10012.jpg

去年は、福袋の中身はぉ洋服3枚だったのですが、今年はぉ洋服2枚にグッズ1個。
ちょっと残念だったのですが、ヨーヨちゃんのイメージにぴったりのが入っていたので、ラッキーでした。
2008_0102no10014.jpg

2008_0102no10029.jpg

ピンクが良く似合っていましたぁピンクのきらきら
もう1枚はコートなので、2回目のワクチンが済んでお散歩できる様になったら着ようね。
早くその日が来るといいねぇ、ヨーヨちゃんトールローズ
そして、我が家の姫も・・・・
2008_0102no10017.jpg

皆、ぉNEWのぉ洋服で、PAPAの実家にご挨拶に行きました。
美味しいものを沢山食べて、沢山ダダッコォ (ノ><。)ノ))...して貰って、楽しい時間でした。
母は、2008年初の嫁の仕事を無事に終えて、ホッとしました・・・・・・・

元旦は、PAPAのお友達&私のお友達が来て、お鍋をしたりお買い物にでたりしていました。
2008_0102no10003.jpg

2008_0102no10005.jpg

2008_0102no10008.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

