プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

お雛様
ローズ2

CHIACCHIERE CANIさんのお雛様セットが昨日届き、1日繰り上げて本日お雛様のお祝いを・・・・・しましたぁ。
2008_0302no10030.jpg

3時のおやつに抹茶のカップcakeを切り分けてヨーグルトをトッピングし、あられと柿を添えてheart0

2008_0302no10031.jpg

皆wan美味しく頂きましたぁ。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

2008_0302no10025.jpg

2008_0302no10023.jpg

2008_0302no100191.jpg

我が家のお姫様(通称、姐さんと女帝ですが、今日ばかりはお姫様扱いさせて頂きました 汗)も、着物を着せて・・・・・・
孫にも衣装、可愛いyo(親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

ゆうもヨーヨも、色んな事があったけど・・・・
乗り越えて、PAPAと私の傍に元気で居てくれて、有難う。
来年も、貴方達のお祝いをさせてね。

この方から、抗議いえいえ、大きな独り言が
『僕は、普段女の子MODEにさせられ、名前も陸子(本当は陸)って呼ばれて・・・・ 
 なのになのに、なぜ女の子の節句のお祝いは、入れてもらえないんですか?』
それはね・・・・・
明日、みのsanの相談コーナーに電話して、聞いてみなさい!
2008_0302no10010.jpg


拗ねた陸は、手に負えなくなるので晩御飯で挽回。
(CHIACCHIERE CANIさんの馬肉ミートローフをメインにしました)
2008_0302no10032.jpg

機嫌が直ってくれたらいいんだけど(笑)






ローズ2

朝起きたら、ポカポカ陽気太陽
急いでお洗濯を済ませて、ゆうと恒例のデートに出掛けました。
ゆうは、遊歩道をどんどん進んで行きます。
時折、『もう少し行ってもいい?』と、目で訴えるので・・・・・
2008_0302no10002.jpg

そのままゆうに任せていると、往復1時間のロング散歩になってしましましたぁつぼみろーず2
ゆうが、これだけ歩いてくれるのは、元気な証拠かなぁ(飼い主は、かなり疲れてしまいました)
来週も、お母さんを連れて行ってね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
2008_0302no10007.jpg



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

