プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

雑記
昨日は、もうひとつサプライズがあって、はやと・あんずのママからプレゼントが届きました。
  2008_1228no10003.jpg
お洋服・帽子・フード・サプリ・ガム・・・・・・
沢山の贈り物と、優しい手紙3はーと(○≧Д≦○)人ありが?♪

   *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

昨日、不思議な体験をしたというのは・・・・
四柱推命で有名な方が隣に座られ、2,3分後には私の心の中を100%言い当てられた事と、お話の最中に、突然心臓の鼓動が早くなり指先が温かくなった事です。
もぅ、..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァって悲鳴あげそうな位、驚きました。

平凡な日々を送る事が幸せと思っている私は、自分自身の事に関しては、現状に満足し向上心を持っていません(こんな事、きっぱりと言ってしまう辺り、愚かなんでしょうね 汗)
だから、昨日の様な場所で様々なジャンルで活躍されている方が、眩しく感じました。
皆、凄いなぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:って、圧倒されちゃいましたyo。
でも、自分も、変われるチャンスかもしれない。
変わらなくてはならない時期に来ているかもしれない・・・・・とも感じました。

そろそろ、打ち込むものを見付けてみたいと思います。
そして、小さくてもいいから輝けたらいいなぁ♪  
        2008_1228no10010.jpg








スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

