プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

昨日の余韻・・・
2007_0716no10011.jpg

昨日は、お騒がせしたももじです。
ええええぇ・・・・・
これからは、お父さんお母さんの側を離れない様にしますね。
皆さん、御心配を御掛けしました!
m(_ _;)m ごめんなさい。

僕は、今日はおとなしく過ごしましたyo。
変わった事と言えば・・・妹のゆうに、ストーカーされたくらいです。
2007_0716no10012.jpg

ボンは・・・
2007_0716no10014.jpg

陸子は・・・
2007_0716no10015.jpg

ゆうに関しては・・・・ノーコメントだそうです。
今日は、ラップをほどいてゴムでくくってるだけなんで、ちょんまげが爆発してるの?
本人は、ベートーベンになった気分で♪
芸術肌( ̄ー ̄?).....??アレ??
言葉少ない陸子でした。


そうそう、夕方お母さんのお友達が家に来てくれたんだぁ♪
僕は、富ちゃんが大好きなんだ。
肩乗り犬になってたんだよ?
お茶目な僕を、これからも@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪です。2007_0716no10022.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

