プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

陸の反抗期
近所のヨーキーbabysのママsanから『歩きだしたよ♪見においで“ヘ(゜▽゜*)』と、言って頂き*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:即、ぉ出掛け。
ヨチヨチ歩きのbabysが、可愛くて可愛くてo(〃^▽^〃)o♪
見ていて、飽きませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
沢山の⊆^U)┬┬~ の匂いをつけてお家に戻ると・・・・
我が家の4ワンの、身体検査が始まります。
『クンクン・・・・他所の子の匂いがします。妖しいです』って感じで・・・
そんな中、陸だけは匂いを嗅がずに、尻尾フリフリ♪
『お母さんの1番は僕デス』と、自信を持っているんですyo。
私には絶対服従だった陸子が・・・・
食後の歯磨きの後のガムを食べてる時に、TOPの毛が落ちていたので、上げ様と触ると・・・・
2007_0701no10009.jpg

こんな恐い顔をしたんです・・・・・・・
Σ(O_O;)Shock!!
2007_0701no10010.jpg

は?ぁ、(@´_`@)フエーン
あの可愛らしい陸子が。。。。。。。
反抗期ですかねぇ。
2007_0701no10004.jpg

2007_0701no10002.jpg

ああああぁ・・・
嵐が訪れる予感がします(涙)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

