プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももじのおかげで・・・・・・
ももじに、変な春が来て・・・・1週間。
私の目の下にはが出来・・・・・
陸はと言えば・・・・
2007_0507no10020.jpg

もぅ、へロヘロです。
陸の毛は、ももじの舐め舐め攻撃で毛玉とヨダレまみれ・・・・
おまけに夕方の散歩では、ももじにお○っこをかけられる始末です。
当然、散歩から戻ると即お風呂。
(ももじが発情する匂いがついていてはいけないと、4ワン全員がぉ風呂に入る羽目に・・・今朝は、5時半に起きてシーツを全部変えて洗ったのに・・・・。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ?ン!!)
ももじの変な春(; ̄ー ̄)...ン?のせいで、私はアライグマに変身。
もぅ、(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!
ももじ・・・・・
早く、元のももじに戻って。┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます w。
2007_0506no10007.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

