プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

回復しました
ローズ2

小腸が腫れてる → 腸閉塞の手前の診断を受け点滴に通って寝込んだ3日間でした。
その間に大阪には、雪が降り・・・・
2008_0211no10001.jpg

お見舞いに来てくれた、まぁたんが玄関に力作を残してくれたりしていました。
2008_0211no10003.jpg


今日は、体調が戻った様なので、たまっていた家事をこなしました。
皆ワンにも、おやつにささみを焼いたりしました。
2008_0211no10007.jpg

2008_0211no10010.jpg

術後3日のヨーヨも、ガツガツ食べていました。
食べてくれる事が、一番嬉しい母でした。
(ヨーヨは、昨日から、ゼーぜーも無くなり元気に家の中を跳んでいます。)
後は、抜糸だけだねぇBrilliant

2008_0211no10011.jpg

ゆうも、( ̄▽ ̄)”?(^-^ )イイコイイコにしてくれてました。
私が目を覚ます都度、ゆうが顔を覗き込みに来て(*^・^)チュ☆してくれました。
きっと、ゆう的には看病してくれていたのかな(; ̄ー ̄)...ン?
ありがとう、ゆう。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

