プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

中継
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは?
一応、天然酵母無事に発酵してくれましたピース
そして午後からは、パン焼き機初仕事開始♪
材料をそろえていたら、なんと・・・・・・・・・
材料が足りない
慌てて、ショートニングを買いに走り、行き先の商業施設でバーゲンなんかしてたもんで、ついつい足がそっちに向き、ストールを3本購入(汗)
一体何を買いに行ったのか・・・( ̄ー ̄∂)
パンは、まだ生地の発酵中なんだけど、明日のブログにUPできるかなぁ。
本当にDOKI・DOKIです。


ぉ散歩途中で近所の小学生に囲まれたヨーヨBrilliant
皆に抱っこして貰って、ご機嫌さん♪
今日はとびきりの笑顔でした。
この笑顔、いつまでも見ていたい。
DSC_0005_20090321202347.jpg
DSC_0021_20090321203422.jpg
DSC_0023.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

