プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

のほほんと
昨日は、お姉ちゃんからもが届きました。

カードには、『頑張ってね』

その一言が、嬉しかった。

お姉ちゃん、ありがとう。

いつも本能のまま行動する私を

ハラハラしながら見守ってくれて、

応援してくれて、心強いです!

沢山フルーツ頂いて、太ります♪

(おちは、それかいって突っ込まないでね 笑)


2010_09160055.jpg



そして、この方。

桃目当てに、ソファーまで登っちゃいました。

クッシングと診断されて、徐々に筋肉が落ちて、

ソファーにも登れなくなってたのに。

恐るべしももじの食欲です(笑)

2010_09160023.jpg

ももじ、絶好調でコートの脱毛部分も全て生えました。

ボディーのカラーも、真っ黒になりました。

パピーコートの様な艶で、毎日悪戯に励んでいます。

そして、しっかりねね&かりんのハウスを占領しています(笑)

2010_09160049.jpg



270.gif


2010_09170009.jpg

2010_09170053.jpg

婚約発表を終えたかりん。

一夜明けて、改めて見ると・・・・・

お顔がしっかりした様な気がします。

これから沢山の愛に包まれ、素敵な姫になるんだろうなぁ♪

(かりんのままさん、『うちの姫』って言ってたYO)

ままの差し出してくれた手を、

しっかり握って、ままと一緒に歩いて行ってね。



2010_09170036.jpg
ねねちゃんは、ここ数日はゆうやヨーヨと、

行動を共にしています。

かりんは時々ヨーヨを遊びに誘って、

ヨーヨの相撲風可愛がりを受けているけど、

ねねは年の功か、その辺りはそつなくします♪

ゆうにも、その方法伝授してくれないかなぁ。

2010_09170032.jpg



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

