プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ランに行きました
ララさんの運動神経、半端なく良い!

おまけに、凄い体力。

間違いなく、体育会系女子です。

IMG_2210.jpg


IMG_2212.jpg

かりん姫も、お顔に似合わずタフなんです。

今日は、このふたりとももじで、花園のドッグランに行って来ました。

IMG_2192.jpg

IMG_2199.jpg

楽しそうなお顔で、ずっと走っていたかりん姫。

ランで逢う仔に、上手にご挨拶する姿、微笑ましかったです♪

IMG_2180.jpg

IMG_2217.jpg

でも、か・り・ん って呼んだら、猛ダッシュで戻ってくるんです。

お利口さんですね。



ララも、初めての場所なのに尻込みせず、

フリーを満喫してました。

IMG_2202.jpg

IMG_2213.jpg

キキが一緒に居た時は、気が付かなかったけど、

ララって、甘えん坊さんです

人間が大好きで、子供も全然OK。

ヨーキーって、ツンツンしたイメージですが、

この仔は、和犬タイプ。

一途ですよォ♪

035_20101119190849.jpg




ws-l.gif





IMG_2227.jpg

IMG_2232.jpg

IMG_2236.jpg


我が家の可愛いォ姫様

今日は、ご機嫌でした。

今年は、気管虚脱の発作に襲われることもなく、

穏やかな夜が続いています。

来月、我が家の娘になって3年目のォ祝いするから、

体調崩さない様に、頑張ろうね。

まだ13歳だもんねヨーヨ♪

IMG_2231.jpg



ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

