プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

動物愛護フェスタ
前回の続き・・・・・


あの方です( ̄´口` ̄)ノ
2010_11020050.jpg

IMG_2118.jpg 2010_08100045.jpg

密かに、我が家では『ミニ もも』と呼んでいます。

ララを見ると、ももじの女子バージョンみたいで、

なぜか、笑ってしまうんです(笑)

用をたしたら、シートで隠す癖も、ももじと一緒!

何よりも

PAPA好き好き攻撃も、ももじと一緒。

初日に、帰宅時にPAPAにいきなり身体すりすりして、ヘソ天。

そんな歓迎は受けた事無いに等しいPAPA,

余程嬉しかったのか、PAPAの鼻の穴は膨らんで、目はニンマリ(変態チックでした)

=*^-^*=

親父キラーなララですyo。

今後、ララ伝説を作ってくれそうな予感がする仮母です。


si-l_20101107213604.gif



昨日は年に1度、高槻の桃園小学校で行われる、動物愛護フェスタでした。

私は、大遅刻をし(途中で迷子になった事は、メンバーさんには内緒 笑)

途中から参加させて頂きました。

今日からトライアルに入る あにまるライフ豊中sanのSOU君に、会うことが出来ました♪

幸せのご利益をSOU君に分けて貰うべく、沢山沢山撫でてきました。

SOU君、お幸せにね。

2010_11070009.jpg

四葉って、ひとつ見付けると・・・・・

その茎を辿っていくと、必ず次の四葉が見付かるそうです。

幸運のバトンですね。

ずっと途切れる事無く、続いていって欲しい。

SOU君の幸せの四葉が、ねね・キキ・ララにも続きます様に。



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



ここ数年、年に1度お手伝いさせて頂いて、

ブースを訪れる方と、楽しくお喋りさせて頂いて1日が終わるんですが・・・・・

今回はSOU君の新しいご家族の方とお話させて頂いたのですが、

ママさんの笑顔に、私まで顔が緩んじゃいました♪

(幸せのお裾分け、頂いちゃいました)

2010_11070026.jpg

2010_11070022.jpg

2010_11070023.jpg

ニャンズも、参加していました

密かに猫アレルギーの私なんですが・・・・・・

この日は、全く症状が出ませんでした。

あまりの可愛らしさに、アレルギーも治ったかも(笑)


ill-hane1-a.gif



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

