プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

Happiness party
あけみん企画san主催のHappiness partyにぉ邪魔してきました。
メケ・アロハの会によるフラダンス ・声楽(ソプラノ・テノール)&ピアノ演奏Brilliant
          2008_1227no10034.jpg
パステルアートコーナー・西洋占星術&タロット占いコーナー もあり、茶話会タイムが設けてあって、美味しいケーキとお茶を頂きながら、様々な方をご紹介頂き、沢山お話を聞くことが出来ました。
同じテーブに凄く素敵な女性が二人いらっしゃって、私は不思議な体験をしました。
内容が濃いので、後日改めて書こうと思います。
(=’□’=)


以前に、素敵なチャンスを頂いたとブログに書いていたのは・・・・・
虎太君・麿呂ん君・琥呂ん君・アペル君の写真を見て下さった画家さんでD.a.rのオーナーさんでもある方が、『写真を展示してみませんか』と、声を掛けて下さって、今日催されたappiness partyの会場に展示して頂く事が出来ました。
 2008_1227no10002.jpg
写真は、金曜日に選んで頂き、愛夢留ちゃん(キャンちゃんは新しく素敵なお名前を頂きました)・ももじ・ゆう・ヨーヨの5点に決まりました。
(愛夢留ちゃんのご家族の皆様、写真の展示を快く承諾して下さって、ありがとうございました)
 2008_1227no10010.jpg
2008_1227no10008.jpg2008_1227no10007.jpg2008_1227no10009.jpg2008_1227no10011.jpg
オーナーsanの作品で、麻呂ん君 ↓  
        2008_1227no10004.jpg
        2008_1227no10003.jpg

オーナーsanの絵画教室の生徒さんの作品 ↓
  2008_1227no10014.jpg
  2008_1227no10013.jpg2008_1227no10016.jpg2008_1227no10017.jpg


今日は、さまざまな方のPOWERを頂いて、自分をみつめ直す良い機会になりました。
この機会を与えて下さったオーナーsan、虎太君・麿呂ん君・琥呂ん君・アペル君、有難うございました。
POWERや刺激を与えて下さった皆様、ありがとうございました。


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


神戸に出た私がそのままぉ家に帰るわけも無く・・・・・・・
寄り道女王しちゃいました。
まずは、六甲アイランドのマストsan
いつもネットでお買い物させて頂いたのですが、今日は初めてぉ邪魔させて頂きました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
予想通り、あれも欲しいこれも欲しいと・・・・・・・
 2008_1227no10036.jpg
 2008_1227no10037.jpg
        2008_1227no10038.jpg
ヨーキーグッズ満載。
カレンダー・ショットグラス・コースタをgetして、いざお友達の家に♪
  2008_1228no10005.jpg

晩御飯をご馳走になって、沢山話込んで、放し飼い主婦満喫しちゃいました。
シンデレラコースしたかったんだけど、シンデレラの年齢制限大幅に越えてるので、11時半帰宅。

明日は、家事しないと・・・・・・・・ですね(汗)


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

