プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

精神年齢
2010_08160021.jpg 

朝夕、ちょっぴり涼しくなった大阪です。
ヨーヨも、食欲が落ちる事無くご機嫌に過ごしています。
                    olive1.jpg
ももじの病気が発覚してから、ももじが私のストーカーに変身したので、
ヨーヨはPAPA派になっていました。
そんなヨーヨも、PAPAの側で眠る事だけはNOだったみたいです(笑)
ヨーヨの究極の選択の答は、『独り寝』
身体の一部が私の触れていないと眠らなかった仔が・・・・
独り寝
成長したなぁ・・・・・って思います(寂しい気もするんだけど)
ちなみに、ももじが元気になっていくにつれ、PAPAから卒業しつつあるヨーヨ。
そんなヨーヨにPAPAは、1日2回は
『そんなに、お父さんが好きなのか』って言ってます(笑)


2010_08160032.jpg

私なんて、前から独り寝yoのゆう。
ベタベタのチーム男子と比べて、クールな女子。
やっぱりwansの世界も、女子のほうが精神年齢高いのかな(笑)


2010_08160013.jpg

ももじ、明日検査に行って来ます。
結果が良いといいなぁ。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

