プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

再会 その2
以前peacewanをお手伝いさせて頂いていた頃、お世話になった方々に逢いに、

甲子園浜海浜公園で行われた、同窓会に参加させて頂きました

そこで、私に嬉しいサプライズが・・・・・

2010_11140060.jpg

この仔誰だか分かりますか・・・・・

現在のお名前『ももちゃん』

昔はまりという仮名でした。

ももちゃんは、3年前に私と2軒目さんが短期預かりさせて頂いた仔です♪

2010_11140062.jpg

当時、ガルル犬で噛み噛み癖のある仔で、G塾でトレーニングを受け、

頑張って幸せをGETしたももちゃん。

幸せそうなォ顔のももちゃんに、逢えて感激でした♪

(目元が、ヨーヨに似てる気がして、親近感が 笑)

幸せそうなォ顔の仔達に囲まれて、

環境が変われば、皆こんなにも変わるんだと改めて思いました。



l-sinp2-g_20101114232800.gif



私の今日のパートナーはねね。

2010_11140036.jpg

2010_11140113.jpg

2010_11140072.jpg

小学生の仔にも、フレンドリーでおとなしく抱っこされていました。

(wansと暮らす彼女達は、wansの扱いも慣れたものでした)

皆に『ねねちゃん、小さくて可愛い』と言われ、

ちょっと仮ハハ馬鹿になっていました。



会の終盤に、時間を設けて頂いて、

ねねのPRをしてきました。

良いご縁に恵まれてくれます様に!


2010_11140114.jpg

私の横は、空席ですワン。

(隣の席、ご予約受付中です)

2次会でお邪魔したcafe comffy

テラス席がワンコOKのお店で、ケーキセットを頂きました。

そのまま話が弾んで、皆で晩御飯まで頂いてしまいました。

2010_1114.jpg





今日のアルバム



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

