プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

久々のcafe
2009_0828.jpg
今日は久しぶりに、ぉ友達とランチにDOG RUN FIELDさんにぉ邪魔しましたハート
最近、お友達とご飯に行くときは、wansはぉ留守番が多かったので、wan連れご飯は久しぶりでした。

今日のぉ供は、ヨーヨ&ゆうの肉食系女子組手書き風シリーズ42車
?( ̄ロ ̄|||)なんと!?私の予想に反して、このチーム暴走しちゃいました。
2009_08280009.jpg
2009_08280019.jpg
運ばれてくるぉ料理を片っ端から、味見・・・・・・・・
私の膝に座って居たヨーヨは、前足をテーブルにかけて、ガツガツ(汗)
2009_08280023.jpg
ゆうも、しっかり口の下にクリームが(涙)
ぉ腹減ってるのかなと、wan用ホットケーキをオーダーしたのですが、大好評過ぎて・・・・・
ぉ腹がパツンパツン(笑)
爆食女子組にチーム名変更だね。

だけど、ぉ家では見れない様なぉ顔が沢山見れて、楽しかったかも。
又、ぉ出掛けしようね。
2009_08280045.jpg
2009_08280034.jpg

 
2009_08282.jpg

2009_08281.jpg

kellyママsanにプレゼントして頂いたセーター。
寒くなったら着させて頂きます。
ありがとうございます。
2009_08280063.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

