プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

定員
ローズ

連休明けの本日・・・・・・は、晴天也。
睡魔と闘いながらの、就業でした。
皆wanは、それぞれに『三連休は長いよなぁ。24時間愛玩犬も疲れるよなぁ・・・』なんて言ってたかもキラリラ
ぉ昼に戻ったら、ダラダラMODE全開でしたぁ(笑)
2008_0115no10002.jpg

2008_0115no10007.jpg

だって、ももじは・・・・・
2008_0115no10011.jpg

陸も・・・・
2008_0115no10013.jpg

ゆうも、台所王子(陸)の代理してたし・・・・・

ヨーヨガ来た当初・・・
あまりの食の細さに驚きました(3日目まで、フード5粒とかで・・・・・)
昨日から、フードが食器に落ちる音で台所に来る様になりましたBrilliant
トッピングのお肉やサプリも綺麗に食べてくれて、一安心です。
今日は皆ワンが、いつもの雑炊にマグロに豚耳のゆがいたものを細かく刻んでトッピング。
2008_0115no10043.jpg

ヨーヨも、ふやかしたフードにマグロをたたいたものと、豚耳の細かくしたものをあげてみました。
2008_0115no10045.jpg

完食ピース
ヨーヨの場合、完全手作り食に切り替えるには、カロリー的な問題で厳しいので、基本はフード + トッピングでいこうと思います。
OPに向けて、しっかり体を作って行こうね。
2008_0115no10022.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

こんな私達に、お仕事関係の方からお花が届きました。
2008_0115no10047.jpg

新しい門出に・・・・
 幸せになってねというメッセージ付きでつぼみろーず
ありがとうございましたぁ。

皆で、もっともっと幸せになろうねぇニクキュウ






トールローズ愛しのサザビー
ぉ友達に教えて頂いたブログです。(書籍にもなっています)
若くして癌で他界された女性と愛犬・愛猫のブログです。
彼女が他界した後も愛犬のBDには、予約していたメッセージが届けられたり・・・・
せつなくなってしまいました。
そして、その方のお兄様が作られた
GOOD LUCK
お時間がある時に、覗いて下さい。



もし自分が先に逝ってしまったら・・・・・・
その時の事を、しっかりと考えてあげなくては・・・・・・・
物言わぬ家族を、路頭に迷わす事は出来ないですものね。
そう思わせてくれたブログです。


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

