プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

あああああぁ
金曜日の夜からPCの電源が入らなくなり、日曜日にメーカーsanへ修理の旅に出ました<`?´>
じゃあ、ノートPCを増設し様と言って、ランの確認をしたら・・・・・
完成図面では、ランの差し込みがあるべき場所に・・・・無い!
?(◎o◎)/!慌てて不動産屋に電話したら、担当の人もビックリ。
どうなるんだろうか?
又、施工した工務店や設備屋とバトルのかなぁ・・・・
PAPAに頑張って貰わなくては・・・・・・・
200708041.jpg


BUT
金曜日の夜はテニス友達から、ルタオのチーズケーキの差し入れが・・・すっかり、ご機嫌になった母です♪

200708022.jpg

土曜日は、朝から4wanお風呂に入れて、友達と本町に買い物に・・・
問屋さんばかりで、安かったけど・・・・・購入したのは、ワンのケープの裏地用のシルクと、スリッパ。
スリッパは、パッケージの『バレリーナーの様な脚』に魅かれて、衝動買い。
200708035.jpg

踵が無いスリッパは、かなり太ももにきて、いい感じですyo。
本町で、しっかりランチをしてお家に帰りました。
200708032.jpg

200708034.jpg

(食べるのと、おしゃべりに夢中で途中からしか写真が無いんです。汗)
ぉ家で留守番していた4wanは、お友達も一緒に帰ったので大喜び♪
200708036.jpg

200708031.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

