プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

恥・・・・
ローズ2

ご心配をお掛けしましたが・・・・
絶食する位なら・・・・・
たとえ茶碗半分でも食べれる生活の方が・・・・・と、気力で回復に向かっている私です。
(こういう卑しさ逞しさ、密かに好きなんですよね)
本日より、お仕事にも行きましたぁ。
(皆に・・・痩せて老けた等言われて涙涙です)
2008_0212no10004.jpg

2008_0212no10001.jpg






すもママちゃんのブログで知ったサイトに挑戦してみると
かなえに対する本音
お騒がせコンビの本音絵文字名を入力してくださいいやああああああぁ、もぅ倒れそうでした。
ボンもゆうも、愛が小さいw。
所詮、お遊びサイト。。。。と、自分に言い聞かせつつ、複雑だw(笑)
唯一、ヨーヨ姐さんの答えが救いかもぉ。

気を取り直して、愛犬との相性占いに挑戦肉球
ボンとの結果79%
ももじとの結果62%
陸との結果93%
ゆうとの結果93%
ヨーヨとの結果93%
どこまでも、平行線なももじと私(涙)
ちなみにPAPAとももじの結果は78%
ももじ・・・・・・
あんたって子は・・・・・・・
2008_0211no10013.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2008_0206no10001.jpg

ももじのセーター完成しました♪
母の愛は、通じるのかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

