プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ちょっと肌寒いけど・・・
今朝起きたら、お部屋がヒンヤリ(>へ<。)=(。>へ<)
寒さに弱い私とゆうは、いつまでたってもベッドの上・・・・・
1階からは、陸の『ご飯下さいコール』
2007_0417no10002.jpg


昨日は、ぉ仕事終わって急いで帰って、4ワン連れてぉ散歩に行くと・・
ラブちゃんのママに逢って、立ち話してたら・・・・・
ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、雨が降って来た!
帰って、4ワン乾かす羽目に。
井戸端会議する時は、ぉ空のチェックを忘れずにしなきゃ。
2007_0417no10005.jpg

ワン達、m(_ _;)m ゴメン!!ね。


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


昨日の償い?のつもりで、今日はぉ昼休みにぉ家に戻ってお散歩♪

2007_0417no10007.jpg

皆、WCだけで済ますと、サッサと帰宅(寒かったのかなぁ?)


夕方の散歩は・・・・・・
皆、機嫌も直ってご機嫌に歩いていました。

2007_0417no10020.jpg


いつものコンクリート山に登って、夕陽子供が野球するのを暫く観ていました。
2007_0417no10019.jpg

1日1回は、この場所に登りたがる▼o・ェ・o▼達。。。。。。
ぉ気に入りの場所なのかな(; ̄ー ̄)...ン?
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

