プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

最近の我が家



20100822088.jpg 

最近出番の少ない三男、陸。

出番が少ないのは、事件を起こしていないから(珍しい)

あと、不思議な事にいじめられっこキャラになってるんです。

今まで、ボンやももじが優しいのをいい事に、玩具やお菓子を

ガウガウ言って、奪い・・・・・

1日1回は、ヨーヨ姐さんの制裁を受けた陸。

その陸が、最近はゆうにいじめられまくり。

ゆうが陸をいじめていても、ヨーヨはスルー。

いつもの様に、仲裁や制裁しないんです。

私には理解できない『wan社会の掟』

wanの波にもまれてくださいね、陸。



20100822020.jpg

『お母さん、僕とやる気ですか』


022.jpg
『ふぅ、しょぼいですね』

来年は10歳のボンは、幾つになっても玩具好き。

以前は『投げて、投げて』だったのが、今は取り合いっこ。

玩具を目の前に置いて、じっとして・・・・・

奪いに行くと、咥えてどっか行って、又戻って置くの繰り返し。

もしかして、母の反射神経鍛えてくれてるの(笑)




20100822024.jpg

ももじは、真っ黒に変身しつつあります。

ヨーキーのパピーって真っ黒なんだけど、ももじも赤ちゃん帰りかな。

今日も、後方でドンドン地響きがすると思ったら・・・・・・

ももじがクルクル廻って、陸を遊びに誘ってました(笑)

年に1回あるかないかの出来事に、陸は尻尾が下がって・・・・・・

下駄箱の下に、非難しちゃいました。

陸は驚いてたけど、母はももじのそんな姿が嬉しかったyo♪




003_20100822210628.jpg

ももじは私の愛しい男子だから、お母さんにも譲れないw・・・・・のゆう。

ゆうの片想いも長いよねぇ(笑)




029_20100822210949.jpg

あたしなんて、港港にBF居るわよとでも、言ってる様なヨーヨの余裕の笑み。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

